糖尿病になった20代の女の日記です。
参加しています。
--------------------------
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
血糖値実験をされてる方のブログって、いろんな発見があって面白いですよね(*´ ▽ ` )
先人の方々、勉強になります!ありがたや。

同じ人が同じように食べても、体調によって、タイミングによって、いろんな違いがあって。
カラダの中のことをちらっと覗いているような。血糖値測定はそこが楽しいなと。
(楽しくても数値が高いとイヤ~~!!ってなりますが笑)


で、今日も測りました!お夕飯。


【ある日の血糖】

★野菜スープ、納豆、ステーキ肉(玉ねぎソース)、キウイヨーグルト
夕食前:88
40分後:115 ←中途半端なときに測ってしまった
食後1時間:105
※ここで20分ウォーキング
食後2時間:94

こうして書くとお恥ずかしいくらい毎日おなじようなモノばっかり食べてますね笑
楽なのでついつい。

さて、昨日の記事に載せた数値より上がりが少なめです。
肉と一緒に食べたからかな~?いやでも昨日も鶏肉と一緒だったぞ。ん~
ヨーグルトに入れたキウイが先日のものより1.5倍くらい大きかったんで、上がりも大きいかと思ったんですが。
カラダって不思議( ゚Д゚)


スポンサーサイト
参加しています。
--------------------------
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村
<< 鍋のバリエ // ホーム // 上がり具合 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kumagical.blog.fc2.com/tb.php/50-654850e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
